【銀座カラーの脱毛体験談】敏感肌やアトピー肌は脱毛できない?悪化する?効果なし?【口コミレビュー】

【銀座カラーの脱毛体験談】敏感肌やアトピー肌は脱毛できない?悪化する?効果なし?【口コミレビュー】脱毛サロン

 

アトピー歴20年、ステロイドを使っていた肌でも銀座カラーで脱毛できるか体験してみました。

  • アトピーの色素沈着を見られるのが恥ずかしい…
  • アトピー肌でも銀座カラーで脱毛できる?悪化する?
  • 光脱毛は肌荒れが起きる?

そんな人は参考にして下さい。

Twitterにも不安の口コミが多数ありました▼

VI_HA-DA on Twitter:

【銀座カラー|対応力に対する評価|★★★★★ (5.00)】
乾燥がひどい事や、元々アトピーがあったと言う肌悩みを相談した所、扱っている商品の成分まで細かく説明してくれて、本当に良心的で安心できるサロン…https://t.co/oHgdV3Rq6Y
#良心的 #安心できる #銀座カラー”

三浦 麻由美 on Twitter:

@pandakopanda85 あーあ。もう、相当な決意で銀座カラー行ったのに、アトピーだからって門前払いかぃ!クソッ。・゜・(ノД`)・゜・。大人の女性の階段登れませんでしたーーー。”

敏感肌やアトピー肌は脱毛できない?悪化する?効果なし?【結論】

敏感肌やアトピー肌は脱毛できない?悪化する?効果なし?【結論】

銀座カラーでは、アトピー肌、敏感肌でも悪化する事なく脱毛できました。

アトピー歴20年、酷いときは太もも、お尻、胸、背中、顔に炎症が出ていました。

重度のアトピーで、成人式は振り袖にまでアトピーの汁が染み出す地獄を味わいました。

今はステロイドを塗って治療し、しっかり保湿をして脱ステロイド済みです。

そんな私ですが、実際に2年前から、全身脱毛を体験、その後はワキ、VIO脱毛を銀座カラーで行う事ができました。

まったく悪化しませんでした。

体験した感想を紹介します。

ただ、ほぼ脱ステロイド済み、肌も安定しているアトピー肌だったから、問題なく通えたのかもしれません。個人差はありますので、あくまでも参考程度に読んで下さいね。

銀座カラーのアトピー、敏感肌に対する見解

アトピー性皮膚炎で自己処理を続け色素沈着があった人が、光脱毛で改善したというケースも。また、皮膚科に通院していて塗り薬を使っている人は、施術できない場合もあるよ。サロンのカウンセリングでは、自分の症状を伝えながら相談してみてね。 まずは、できるかどうかをプロに聞いてみようね。

敏感肌のワタシでも光脱毛できますか?|美容脱毛サロン「銀座カラー」

銀座カラーのアトピーに対する見解は、肌が敏感でも、光脱毛で施術できる可能性があるから、相談して欲しいというもの。

無料カウンセリングで、ヒジ下の一部分をパッチテストするので、それで大丈夫だったら通えば良いと思います。

>>銀座カラーの無料カウンセリンクはこちら

アトピー肌敏感肌が感じた、銀座カラーの脱毛のデメリット・メリット

銀座カラーに通って感じたデメリットは5点ありました。

  1. アトピーの色素沈着を見られるのが恥ずかしい
  2. 剃って行くのが大変
  3. 通うタイミングのスケジュール調整が大変
  4. 冬は少し寒い
  5. 脱毛に費用がかかる

銀座カラーに通って感じたメリットは3点です

  1. 脱毛効果を実感
  2. アトピーは悪化しなかった
  3. アトピー肌でもスタッフの人が優しい

アトピー肌、敏感肌が感じた、銀座カラーの脱毛のデメリット

それでは銀座カラーのデメリットから紹介します。

銀座カラーの脱毛で、アトピーの色素沈着を見られるのが恥ずかしい

銀座カラーの脱毛で、アトピーの色素沈着を見られるのが恥ずかしい

おしりや背中に、アトピーの色素沈着があって、恥ずかしかったです。

お店の人は慣れているみたいで、淡々と処理してくれました。

肌に自信がありませんでしたが、淡々と処理してくれたので、気にせず通うことができました。

脱毛する所は個室なので、周りを気にせずできる事は良かったです。

銀座カラーは事前に剃って行く必要がある

事前に脱毛する所を、シェーバーなどで自己処理してから来店しないといけません。

ちょっと面倒。

ただ、他の脱毛サロンでも基本的に処理していかないといけないので、仕方がないかなぁ。という感じです。

銀座カラーは自分では届かない背中、えり足、腰、ヒップ、ヒップ奥などは無料で処理してくれるので、良心的です。

他の所は、届かない所も基本自己処理。剃り残しは対応するという脱毛サロンが多いです。

正直ヒップ奥なんて怖くて自分で処理できないから助かりました。

銀座カラーは通うタイミングのスケジュール調整が少し大変

銀座カラーは通うタイミングのスケジュール調整が少し大変

現在の8ヵ月卒業プランの場合は、1〜3回目は約1ヵ月・4回目以降は約2ヵ月に1回が目安となります。

(公式サイトより)

1ヶ月に1回、通うタイミングを調整する事が大変でした。仕事の状況や生理のタイミングもあるので、なかなか予約ができない事も。

ただ、他の脱毛サロンでは予約が取りにくいという口コミも多いのですが、銀座カラーは、意外に予約とれるかな。という印象でした。

予約をキャンセルしても、ペナルティがないので、一応予約いれとこーってできたのもありがたかったです。

脱毛当日にアトピーの肌荒れが起きて、急に通えなくなっても、無料でキャンセルできるから安心して通えました。

銀座カラーの脱毛は少し寒い

もちろんお店は暖かいのですが、脱毛する前に保護するジェルみたいなものを塗る時に、ヒヤっとします。

全身脱毛を体験した時には、ヒヤっ、ヒヤっが何回もあるし、少し辛かったです。

少し呻いてしまって恥ずかしい思いをしました。

銀座カラーは脱毛に費用がかかる

銀座カラーは脱毛に費用がかかる

やはりある程度脱毛に費用がかかりまね。

6回コースで1ヶ月3000円程度のキャンペーンをしています。全身脱毛、顔、VIO付きです。

(2020年2月現在)

やはりそこそこお金の準備が必要ですが、全身脱毛は業界最安値です。

さらに銀座カラーは

  • 顔、襟足も脱毛対象【ミュゼプラチナムは脱毛箇所に入っていない】
  • 剃りにくい所のシェービング完全無料【他は剃り残しにしか対応しない】

なので、全身脱毛するなら銀座カラーが良いと思います。

>>銀座カラーの無料カウンセリンクはこちら

アトピー肌、敏感肌が感じた、銀座カラー脱毛のメリット

銀座カラーのメリットを紹介します。

銀座カラーの脱毛で効果を実感

4回くらい通って、ワキはほぼ脱毛完了。

6回くらい通って、VIOほぼ脱毛完了。

銀座カラーの6回コースは、全身脱毛6回なのでこれで十分脱毛できそうです。

6回で不安な人は全身脱毛 6回完了+無制限メンテナンス付きコース 月額6000円が良いかと思います。

回数無制限でメンテナンスしてくれるので、妊娠によるホルモンバランスが崩れて生えてしまった場合にも対応できます。

新着100人まで

>>銀座カラーの無料カウンセリンクはこちら

正直、光脱毛、サロン脱毛の効果を疑っていたのですが、私はしっかり脱毛できました。

ワキは1、2本、謎の剛毛が残っているだけで、ここ2年くらい処理する必要がありません。

夏場に薄着でも、自信が持てるようになりました。

自己処理する必要がないので、自己処理による肌荒れが無くなり、ワキにある色素沈着も薄くなってきました。

銀座カラーの脱毛でアトピー肌、敏感肌は悪化しなかった

銀座カラーの脱毛でアトピー肌、敏感肌は悪化しなかった

アトピーや敏感肌を持っており、脱毛する事で肌が荒れないか不安でしたが、私は悪化せず、大丈夫でした。

脱毛処理をする時に、ジェルを塗って肌を保護してくれますし、処理後も保湿ローションを塗ってくれます。

保湿ローションは追加料金のものでなく、無料で塗ってくれる物で大丈夫でした。

脱毛した後の数日間は、自分なりに保湿を丁寧に、ケアを怠らなかった事が悪化しなかった理由かしれません。

下手に自己処理するよりは、脱毛サロンの方が肌に優しいと感じました。

銀座カラーのスタッフはアトピー肌、敏感肌に優しい

アトピーで色素沈着持ちだったのですが、丁寧に相談に乗ってくれました。

体験時に、アトピーの事も正直に相談して、アドバイスを頂けた事が良かったです。

シミやホクロなどの黒い部分を光脱毛すると肌に良くないらしいので、アトピーの色素沈着の部分を丁寧に避けて脱毛処理してくれました。

色素沈着の部分は脱毛できず、少し残念ですが、仕方がありません。

通ううちに、スタッフさんに肌を見せる事に抵抗感が無くなったのも良かったです。

スタッフが全身してくれるので、寝ているだけで脱毛してくれて、楽チンです。

敏感肌やアトピー肌は脱毛できない?悪化する?効果なし?【まとめ】

  • アトピー、敏感肌でも悪化すること無く脱毛する事ができた。
  • アトピー、敏感肌に対する配慮もしてくれる。
  • 脱毛効果も実感できる。

銀座カラーの実績も安心できます

信頼できるサロン“第1位”を獲得! 大手脱毛サロン5社に関する調査で、 No.1を11部門で獲得しました!

★全身脱毛コースが人気

★価格がリーズナブル

★予約のとりやすさ

★お客様満足度が高い

★施術後の保湿ケアが充実

★脱毛効果が感じやすい

★信頼できるサロン   …など

※実査委託先:楽天インサイト(2018年2月)

全身脱毛するなら銀座カラーが安く、サービスも良いかと感じました。

アトピー・敏感肌でも安心して通うことができましたよ。

>>銀座カラーの無料カウンセリングはこちら

 

脱毛サロンと家庭用脱毛器を比較しました。家庭用脱毛器にも興味のある人はあわせて参考にして下さい。

300円以下でワキ脱毛する方法はこちら