【3分で解説】ケノンで脱毛する価値がある理由4選

ケノンの買い時はいつ?損しない購入時期は?【結論】ケノン

ケノンを購入して計5回ほど脱毛したので、ケノンで脱毛する価値について情報をシェアしたいと思います。

私はパールホワイトという色を購入しました。うっすらピンクが入ったホワイトで可愛いです。

結論はケノンで脱毛する価値はあると感じました。ケノンを購入しようか悩んでいる人は参考にして下さい。

≫詳しい内容はケノン公式SHOPへ

ケノンで脱毛する価値がある理由

  1. 確実に脱毛の効果を感じた
  2. 自分の脱毛したいタイミングでできる
  3. 5回脱毛したけど、ケノンならさらに何回でも脱毛できる
  4. 数年後生えてきても、脱毛を再開する事ができる
  5. 脱毛サロンより格安で脱毛する事ができる

ケノンで脱毛する価値がある理由は、上記の5点です。

①ケノンで確実に脱毛の効果を感じた

5回脱毛してみて、確実に脱毛の効果を感じています。
5回ケノンによる脱毛後、今は1カ月以上経っていますが、ほとんど生えてきてきません。

まだ脱毛しきれていないと思いますが、脱毛サロンでも最低10回以上続けないと完璧にツルツルにならないので、ケノンも回数を重ねると、脱毛完了できると期待しています。

②ケノンは自分の脱毛したいタイミングでできる

自分の肌の様子を見て、自分のしたいタイミングで脱毛できます。

脱毛サロンだと、1ヶ月に1回しか脱毛出来ない所や(ひどい所だと2~3ヶ月に1回!?)1日に体の2分の1しか脱毛できない所もあり、何回もサロンに通う必要があります。

なかなか予約できない脱毛サロンもあるので、それならケノンの脱毛でも十分だと感じました。

忙しい人はケノンで脱毛しましょう。

③ケノンは5回脱毛したけど、まだまだ何回でも脱毛できる

今使っているケノンのカートリッジは1番強いショットで合計13,043回ショット脱毛できます。下図参照

③ケノンは5回脱毛したけど、まだまだ何回でも脱毛できる

(ショットとは肌に光を当てて脱毛する回数の事です)

口周り、眉毛、ひざ下、ひざ上、腕、手の脱毛を5回脱毛した時点で、残り11,053ショットでした。

③ケノンは5回脱毛したけど、まだまだ何回でも脱毛できる
私の場合は1回の脱毛で400ショット必要になります。

単純計算で後27回以上脱毛できます。

このカートリッジで脱毛しただけでツルツルになりそう笑

また今なら約33年間分脱毛できるスーパープレミアムカートリッジも付いてくるので、永久的に脱毛できますね… すごい笑

たくさん脱毛できるので、家族や友達とシェアして使う人も多いです。

④ケノンは数年後生えてきても、脱毛を再開する事ができる

ある程度脱毛が終わっても、妊娠や様々な要因でホルモンバランスが崩れて毛が生えてしまう事があります。

脱毛サロンだけでなく医療脱毛でも起こりますが、ケノンなら生えてきた所だけ、脱毛を再開する事が可能です。

無駄毛を1本から脱毛できるのはケノンのメリットですね。

1部分だけ脱毛したくて脱毛サロンに通い始めると、また数万円必要になります。それなら長い目で見てケノンで脱毛しても良いかと思います。

何せ33年間脱毛できるカートリッジが付いてくるのですから。

⑤ケノンは脱毛サロンより格安で脱毛する事ができる

脱毛サロンの中で全身脱毛で安価な銀座カラーでも289,000円必要です。対してケノンは69,800円なので約4分の1以下の値段で脱毛する事ができます

しかもケノンなら半永久的に脱毛し放題なので、コスパ最強。

最悪使わなくなったらメルカリなどで半値で売れるのでお得ですよ。

ケノンで脱毛する価値がある理由まとめ

  1. 確実に脱毛の効果を感じた
  2. 自分の脱毛したいタイミングでできる
  3. 5回脱毛したけど、何回でも脱毛できる
  4. 数年後生えてきても、脱毛を再開する事ができる
  5. 脱毛サロンより安く脱毛する事ができる

上記の5点の理由からケノンで脱毛する価値はあります。

公式サイトに詳しい情報が載っていますので参考にして下さい。
現在品薄なので、早めにチェックしましょう。

≫ケノン公式SHOPで詳しく確認する

▼ケノンは他の脱毛器(トリアなど)や脱毛サロンからの乗りかえで、お得に購入できます。あわせて参考にして下さい。

▼ケノンを損せずに買う方法はこちらの記事をどうぞ。