本ページにはプロモーションが含まれています

【今夜くらべてみましたで紹介】田中みな実さんの美容情報まとめ

【今夜くらべてみましたで紹介】田中みな実さんの美容情報まとめスキンケア

今夜くらべてみましたで紹介された、田中みな実さんの美容情報をまとめました。2020年2月19日の今夜くらべてみましたの放送分です。

田中みな実さんは女性ソロ写真集売り上げ歴代2位を叩き出したタレントさんです。

美容に対するストイックさで、さまざまな年代の女性ファンを増やしていますね。

そんな田中みなみさんが【今夜くらべてみました】のテレビで紹介していた美容情報を紹介しているので参考にして下さい。

【今夜くらべてみました】田中みな実さんの美容情報まとめ

それでは田中みな実さんの美容情報を見ていきましょう。

山口紗弥加さんとのドライブで紹介された田中みな実さんのカバンの中身をまとめました。

田中みな実愛用①ジル・サンダーJIL SANDERの白色のポシェットバッグ

小ぶりで可愛いかったです。小さめのポシェットなのに、たくさんコスメや持ち物が入っていてビックリしました。

田中みな実愛用②ハッチHACCIの日焼け止めアクアUV

HACCIのベストセラー商品です。

高い紫外線カット効果を持ちながらも、みずみずしく快適なテクスチャー。 優れたスキンケア機能で肌の潤いを守り、季節をとわず、毎日お使いいただけます。 肌の凹凸をなめらかに整え、美しいベースメイクの仕上がりをキープするメイク下地としてもご使用いただけます。

SPF50+・PA++++

引用:公式サイト

田中みな実愛用③ロングアージュのビューティーハンドローション

特殊な技術で浸透性を高めた水をベースに肌荒れを防ぐ有効成分グリチルリチン酸2Kを配合したハンドローション。肌の引き締め作用で水分蒸散を防ぎながら、荒れやすい手や指の炎症を鎮め、うるおいを与えます。

引用:公式サイト

▼商品についてはこちら

田中みな実愛用④カネボウのコンシーラー

悩めるシミも、気になるクマも、隠す。肌印象を自在に操る3色コンシーラー。
3色をブレンドすることで、肌印象を自在に操る。どんな肌悩みも自然に美しく仕立てる3色コンシーラー。

引用:公式サイト

田中みな実愛用⑤whomee フーミーのリップ美容液

普通リップクリームより粘度があるとおっしゃっていました。

イガリ的美リップのためのうるうるリップ美容液。 コクのあるテクスチャー乾燥の気になる部分を保湿し、うるおいが持続。

引用:LIP TREATMENT | WHOMEE

田中みな実愛用⑥コレスのリップバタースティック

さらっとしているので、リップクリームの延長として使用されています。

赤系の色を使われていました。(何色かは分かりませんでした)実際に塗っている所が放送されています。手軽に使えそう。入荷待ちの人気商品です。口コミも好評価多数。

唇を守る・潤すオイルがたっぷり入った、とろけるような濃厚保湿リップバームスティック。

自然な血色感を与えるベリーレッド
人気No.1カラー。

引用:《公式》コレス|リップバームスティックワイルドベリー

田中みな実愛用⑦マッキー(太)

サインを頼まれたら、いつでも応じられるように持ち歩いているらしい。優しい…

田中みな実愛用【補足】official髭男dismを最近聞く

親友、山口紗弥加さんの影響で、official髭男dismを聞いているそうです。

田中みな実さんの胸のケア・ナイトエステブラマスク

顔につける化粧水を顔→首→デコルテ→胸につけていく。余った化粧水はお尻で拭く。

胸にはおっぱいパックをつけて保湿しています。

パックで胸を保湿しながら家事をする事も。

口コミも好評価でした

じゅんちゃん on Twitter:

田中みな実様愛用品と噂のピーチジョンのナイトエステブラマスクすんげえよ。。1回で目に見えてハリが出てぷるんぷるんのおっぱいになって、え誰の胸ですか状態になる。。内側ジェルになってるから化粧水つけた後みたいにベタつきもない。おっぱいパック最強だから彼とのデートの前日に使ってみてくれ…

パックはこちら▼

たっぷりのうるおいゲルを一晩かけて肌にじっくり浸透※2 させるバストのための集中ケアマスク。肌に透明感をもたらすα-アルブチンなど、肌荒れを防止するアラントインなどを配合。ワサビノキ種子エキス、モモ葉エキス、ヒアルロン酸Naなどのうるおい成分が角質層のすみずみまで浸透し、キメの整った肌へと導きます。

ナイトエステブラマスク|≪公式≫下着通販 PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)WEBストア

乳首は美容液を塗る

バストトップの色のケアもされているそうです。
(どの美容液かは紹介されていませんでした。知りたいんですけど…)

田中みな実さん愛用ブラジャー・chiyonoanne

写真集に載っている白の下着は自前だそうです。下着は基本手洗い。

一度でも下着を洗濯機で洗うとご臨終。ワイヤーが曲がってしまったら胸の形が崩れてしまうので、洗濯機は使わないとの事。

chiyono anneのブラジャーを愛用されていました。

個人のサイズ・形に合わせて作る下着で、作るのに1~2ヶ月かかる。
デザインが個性的でオシャレでかわいい!!

上下で6~7万円ほど。私には手が出せる値段じゃありませんが、将来そろえていきたいな…

公式サイトはこちら▼

Chiyono Anne official site

ジムにも通っている

3年間、週2回通い続けているそうです。

お尻はやればやるだけ、変わる。と名言。

バーは最高40kgを使用されています。

姿勢にもこだわり

内蔵を筋肉で支えられていない姿勢はNG→健康に悪い。

どんな時の姿勢を正していました。私も猫背なので、気を付けていきたいです。

鎖骨ケアもMUST!

鎖骨を綺麗に見せる方法

  1. 肩甲骨を寄せて立つ
  2. 首が詰まらないように、首を押したり、リンパマッサージしたりする。
  3. デコルテは痩せすぎると老けて見えるので、お米(炭水化物)をしっかり食べる。

水3リットル飲む

外からの化粧水や保湿も大切だが、内面を潤す事も大切。必ず3リットル飲む。

全部のペットボトルを開けて、必ず呑まないといけない状況に追い込む。

食事

果物と米はどれだけ食べても良い。無制限にしている。

果物をたくさん食べる。

揚げ物とお肉はほとんど食べない。

【今夜くらべてみました】田中みな実さんの美容情報まとめ

田中みな実さんが紹介されていた美容アイテムは下記のとおりです。

  • ジルサンダー ショルダーバッグ バッグ スモール ホワイト
  • HACCI (ハッチ) 日焼け止めアクアUV R
  • WHOMEE(フーミー)リップ美容液
  • KANEBO(カネボウ) カネボウ コンシーラーコンパクト 01
  • LONGLEAGE(ロングルアージュ)ビューティー ハンドローション
  • コレス・リップバタースティック
  • ナイトエステブラマスク おっぱいパック

今夜くらべてみましたで紹介された田中みな実さんの美容情報から、かなりストイックに自分の体と向き合う姿が伺えました。

私も少しずつ素敵なスキンケア&コスメをそろえていきたいと思います。

▼IKKOさんがTBSテレビでガチでおすすめしていた美容情報はこちらで紹介しています。これさえあれば無敵。なコスメばかりです。

▼IKKOさんが紹介した、3000円以下のプチプラ最強コスメについてはこちらでまとめています。