【超裏技】脱毛ラボホームエディションを乗り換え割で購入する方法【新古品】

ブラウンシルクエキスパートPro3の定価・価格の違い脱毛器

最安値人気脱毛器、脱毛ラボのホームエディションを最安値で購入する方法を紹介します。

脱毛ラボの脱毛器を格安で購入したい

脱毛ラボのホームエディションの最安値が知りたい

そんな疑問を解決します。

結論は、脱毛ラボの乗り換え割を使う方法です。

 

乗り換え割とは、脱毛ラボ以外の脱毛器を持っている人や、脱毛サロンの会員からの乗り換えで、64,980円が50%OFFの実質32,490円で購入できるというもの!

めちゃめちゃ安くなるので、使わない手はありません

期間限定のキャンペーンになるので、脱毛ラボの脱毛器を最安値で購入したい人は公式サイトを確認して下さいね。

>>詳しい内容は脱毛ラボ公式サイトへ 

\カード払いで全員5,000円OFF/
脱毛ラボ公式SHOPで
詳細を確認する>>

※今なら12,480円相当の特典付き

 

【本記事の内容】
  • 脱毛ラボ、ホームエディションの乗り換え割って何?
  • 乗り換え割の方法
  • 乗り換え割の注意点

最安値で安く購入できる脱毛ラボ、ホームエディションの乗り換え割って何?

  • 脱毛ラボ以外の光脱毛器やレーザー脱毛器
  • 脱毛ラボ以外の脱毛サロン

上記の2つのどちらからの乗り換えで50%OFFの割引が受けられるものです。

その50%を詳しく見ると、

乗り換えで購入→30%(約19,494円)値引き(返金される)
購入後レビュー投稿すると20%(約12,996円分)のポイントがもらえる。

実際は30%のお値引きですね。
それだけでも約18,594円は安くなるので超ありがたい。最安値です。

レビューを書いて20%のポイントは顔用のシェーバーやドクターシーラボのローションなどに使えるのでGOOD。

VIOにも使える、使い勝手NO1の脱毛器を最安値で購入できちゃいます。

脱毛ラボ、ホームエディションの乗り換え割の流れ

それでは乗り換え割の流れを紹介します。

6ステップで完了できます。

ほとんど通常の購入と一緒なので、とても簡単でした。

①脱毛ラボ公式サイトで乗り換え割のページをクリック

①脱毛ラボ公式サイトで乗り換え割のページをクリック

引用:脱毛ラボ公式サイト

公式サイト の乗り換え割のページをクリックします。

画像の右側に乗り換え割の小さいバナーがあります。

乗り換え割のページには詳しい内容が明記されているので確認して下さいね。

期間限定のキャンペーンなので、キャンペーンの期間か要チェックして下さい。

>>脱毛ラボ公式サイトで確認する

\カード払いで全員5,000円OFF/
脱毛ラボ公式SHOPで
詳細を確認する>>

※今なら12,480円相当の特典付き

 

②脱毛ラボ、ホームエディションの注文手続きに進む

②脱毛ラボ、ホームエディションの注文手続きに進む

引用:脱毛ラボ公式サイト

注文画面に進むと、公式サイトに会員登録して支払う方法ととAmazonのアカウントからのお支払いを選ぶことができます。

いちいち住所を入力する必要がないので、私はAmazonのアカウントから支払うことにしました。

面倒な住所の入力が無くて、簡単に手続きできちゃいました。

いちいち会員登録する必要もありません。

➂キャッシュバック(返金)用の金融機関を入力する

➂キャッシュバック(返金)用の金融機関を入力する

引用:脱毛ラボ公式サイト

注文を進めていくと、割引分の返金を受け取るの金融機関の情報を入力していきます。

自分の普段使っている銀行やゆうちょなどの情報を入力して、注文は完了です。

乗り換えの商品やサロンから乗り換える理由を入力する必要もあるので、ある程度考えておきましょう。

「効果を感じられなかった」とかでも十分ですよ。

④脱毛ラボ、ホームエディションの商品到着後、サロンの会員証か脱毛器を送る

脱毛ラボホームエディションが届いて、
1週間以内に脱毛器かサロンの会員証を送ります。

会員証が1番送りやすいので、できれば会員証を送ることをおすすめします。

脱毛器は最悪メルカリで売ることもできますしね。

発送時は配達記録のある送り方で送りましょう。

脱毛器を送る場合はゆうパック、会員証を送る場合は簡易書留がおすすめです。

※送料は購入者負担

【発送先】

〒150‐0012
東京都渋谷区広尾1‐1‐39
恵比寿プライムスクエアタワー8階
株式会社セドナエンタープライズ
商品営業部 乗り換え割係

電話番号:0120‐116‐815

④乗り換え割の返金を確認

脱毛器や会員証が到着した後、2~3週間で返金されます。

通帳に振り込まれているかチェックしましょう。

もし、1か月たっても返金されなければお客様相談室に連絡して下さいね。

【電話番号】0120‐116‐815

脱毛ラボ、ホームエディションのレビューを投稿する

使ってみて、感じた良い所や悪い所などの感想をレビューします。

レビューを確認後、約12,996円分のポイントがもらえます。

【最安値】脱毛ラボ、ホームエディションの乗り換え割の注意点

脱毛ラボ、ホームエディションの乗り換え割で、少し注意点もあると感じました。詳しく紹介していきます。

注意点①乗り換え割対象の脱毛器、脱毛サロンは?

乗り換え対象の脱毛器、脱毛サロンは?

引用:脱毛ラボ公式サイト

  • 対象の脱毛器:光脱毛器、レーザー脱毛器(脱毛ラボ以外)
  • 対象の脱毛サロン:脱毛ラボ以外の脱毛サロン・医療脱毛サロン

脱毛器は光脱毛、レーザー脱毛の脱毛器なのでシェーバーなどはNGでした。

脱毛サロンは会員証を準備すればOK

会員証が無い脱毛サロンの場合は契約書の原本での大丈夫です。

注意点②脱毛ラボの脱毛器は新古品が届くって本当?

届く脱毛器は新古品です。

新古品とは開封済みだけど1回も使われてない製品。

脱毛回数も新品と変わりません。

開封されているだけで、ほとんど新品同様ですね。

注意点➂プレゼント特典は付くの?

プレゼント特典は付くの?

引用:脱毛ラボ公式サイト

プレゼント特典は付きません。

今なら12,480円相当の特典が付くようですが、正直肌に合うか分かりませんし、無くてもいいかなぁって感じです。

レビューを書いたら12,996円分円のポイントがもらえるので、そのポイントで好きな商品を購入しても良いですね。

むしろ乗り換え割のポイントの方がプレゼント特典より金額的に多くもらえるので最高です。

【最安値】脱毛ラボのホームエディションを安く買う方法【まとめ】

脱毛ラボの人気脱毛器、ホームエディションを最安値で購入する方法は、脱毛ラボの乗り換え割を使う方法です。

乗り換え割で、64,980円が50%OFFの実質32,490円で購入できてしまします。

乗り換えする脱毛器や脱毛サロンの会員証を送る手間は少しありますが、半値程度で購入できてしまうので、活用すると損しません。

期間限定のキャンペーンなので、気になる人は公式サイトをチェックして下さいね。

安いものを買うぐらいなら、乗り換え割で評価の良い脱毛ラボの脱毛器を購入する方が損しません。

>>脱毛ラボ公式サイトで確認する

\カード払いで全員5,000円OFF/
脱毛ラボ公式SHOPで
詳細を確認する>>

※今なら12,480円相当の特典付き

 

脱毛ラボだけでなく、5年間人気NO1のケノンも乗り換え割で購入することができます。脱毛器ケノンも気になる人はこちら。

ブラウンの脱毛器は全額返金保証付きでお試しできます。初めて脱毛する人は返金保証付きの脱毛器が良いかと思います。