本ページにはプロモーションが含まれています

脱毛ラボホームエディションの美顔・美肌モードって何?どんな仕組み?徹底解説

脱毛ラボホームエディション

脱毛ラボホームエディションの美顔・美肌モードについて知りたい人向けの記事です。

脱毛ラボホームエディションに美肌モードがあるって本当?

美顔・美肌モードの仕組みが知りたい

そんな疑問を解決します。

※脱毛ラボホームエディションの販売は終了しました。
公式で安心して家庭用脱毛器を購入したい方はケノンとトリアがおすすめです。

 

脱毛ラボホームエディションには美肌モードが搭載されていますが、情報がぶっちゃけ少ないです。

脱毛ラボホームエディションを買おうか悩んでいる人で、美肌モードについて確認してから決めたい人もいるはず。

高価な脱毛器を購入した後に『美肌モードがなかった』とならないように、この記事を参考にして下さいね。

 

脱毛ラボホームエディションは詐欺サイトが多数発見されています。
正規品、公式ショップに情報は下記の記事を参考にして下さい。

脱毛ラボホームエディションの美顔・美肌モードって何?どんな仕組み?【結論】

結論として、脱毛ラボホームエディションには『美肌モード』が搭載されています。

基本的には『どの照射レベルで脱毛しても美肌エステ級のケア』が期待できます。

脱毛ラボホームエディション公式サイトでも下記のように美肌モードについて明記されているので安心して下さいね。

ホームエディションは美肌にも効果があるのですか。
—————
肌のターンオーバーやコラーゲンの生成が促進されますので美肌効果が期待できます。

引用:脱毛ラボ公式サイト

脱毛ラボホームエディションは基本的にどの照射レベルでも美肌効果を期待する事ができ、レベル1で照射すると本格的な『美肌モード』になり、光美容器として使用可能です。

追加料金なし、カートリッジ等を交換する必要もないので、手軽に美肌モードを体験する事ができますよ。

脱毛ラボホームエディションの美顔・美肌モードの仕組みを詳しく解説

脱毛ラボホームエディションの美肌モードの仕組みって何?

脱毛ラボホームエディションの美肌モードは、照射レベル1の「SR美肌ケア」の事です。

脱毛ラボホームエディション公式サイトでは下記のように明記されています。

レベル1の「SR美肌ケア」とレベル2~5の「HRムダ毛ケア」では、照射の出力が異なります。SR美肌ケアのレベルでは脱毛効果は弱いですが、照射することで肌のターンオーバーやコラーゲンの生成促進などの美肌効果が期待できます。

引用:脱毛ラボ公式サイト

脱毛の照射レベルを変えると、効果が変わる脱毛器は珍しいですね。

  • レベル1の照射で
    →美肌ケアができる
  • レベル2~5の照射で
    →ムダ毛ケアができる

という事になります。

肌のターンオーバーやコラーゲンの生成促進などの美肌効果は嬉しすぎますね。

脱毛ラボホームエディションの美顔・美肌モードについての口コミは?

脱毛ラボホームエディションの美肌モードについての口コミは?

脱毛ラボホームエディションの美肌モードについて口コミを掲載しているので、参考にして下さい。

メリットとして、肌ざわりが良くなったという口コミが多くありました。

デメリットは脱毛ラボホームエディションの取り扱い説明書に『美肌モード』について詳しい情報が明記されていないので、使うのに手間取る人が一定数いた事ぐらい。

しぶとく時間がかかるのが太い毛(たぶん毛根が深いのだと思いますが)
少しづつは減ってきていますが、まだまだ残っているなという感じです。
照射による美肌効果は実感していますので、脱毛で星四つ、美肌効果で
星一つ追加して星五つとさせていただきました。

引用:脱毛ラボ公式SHOP(レビュー)

 

他の人のレビューにもあったように痛みもほとんどありません。
顔や手の甲のうぶ毛に使ってみると肌がツルツルして美肌効果も実感できました。
買って良かったです!

引用:脱毛ラボ公式SHOP(レビュー)

 

最初から最大レベルで照射。痛みはほぼ無く部分によっては暖かさを感じるくらい。1回目の照射で毛への効果はさすがに感じられませんでしたが肌がすべすべになったような気が…美肌エステ効果かな?
2回目の照射で伸びるのが少し遅くなった部分があり効果を感じるように。

引用:脱毛ラボ公式SHOP(レビュー)

美肌モードに満足している人が多くいました。

 

脱毛ラボホームエディションの美顔・美肌モードって何?どんな仕組み?【まとめ】

脱毛ラボホームエディションの美肌モードって何?効果はあるの?【まとめ】結論として、脱毛ラボホームエディションには『美肌モード』が搭載されています。

基本的には『どの照射レベルで脱毛しても美肌エステ級のケア』が期待できます。

 

また、レベル1の照射だと、「SR美肌ケア」
レベル2~5の照射だと「HRムダ毛ケア」として使う事ができます。

SR美肌ケアのレベルでは脱毛効果は弱いですが、照射することで肌のターンオーバーやコラーゲンの生成促進などの美肌効果が期待できるのです。

照射レベル1だと美肌ケアに、照射レベル2~5だとムダ毛ケアに使う事ができますよ。

 

脱毛は秋~冬がベストシーズン
脱毛は毛根の黒色に反応してダメージを与える特徴があります。
日焼けした肌に脱毛の光を照射すると光のパワーが分散されてしまうんです。
紫外線量が減り、日焼けのリスクが低い秋~冬が脱毛のベストタイミングなんですよ。

夏から脱毛をはじめるより、秋~冬の間にお手入れをはじめてしまいましょう!

 

脱毛ラボホームエディションは詐欺サイトが多発しています。
公式サイトや正規品については下記の記事を参考にして下さい。

脱毛ラボホームエディションの詐欺サイトの情報はこちら

脱毛ラボホームエディションはどのサイトで購入するべきかについてはこちら。