【裏ワザあり】300円以内でワキ脱毛完了する方法【300円で脱毛完了した私が語る】

【裏ワザあり】300円以内でワキ脱毛完了する方法【300円で脱毛完了した私が語る】脱毛サロン
  • 100円~300円で脱毛する方法を知りたいな。
  • 脱毛の大まかな流れを把握したい。
  • 自分でもできそうだったら、ちょっと脱毛サロンに行ってみようかな…。

こういった疑問に答えます。

本記事の内容はワキ脱毛を完了する手順【100円~300円】を紹介します。

この記事を書いている私は、300円でワキ脱毛に通い、今ではほとんど生えて来なくなりました。過去にアトピーを発症し、超敏感肌です。

今ではステロイドで治療し、ほとんど症状が出ない状態です。

この経験から思うことは、「敏感肌でも数百円でワキ脱毛できる」です。

100円~300円で脱毛する方法はシンプルなので、本記事で丁寧に解説しようと思います。

脱毛サロンに通いたくない人は、家庭用脱毛器ケノンを使用しても良いかと。
家庭用脱毛器ケノンの具体的な内容は以下の記事にまとめています。
≫【3分で解説】家庭用脱毛器ケノンで脱毛する価値がある理由4選

ワキ脱毛を完了する手順【100円~300円でOK】

手順は単純で、まずは通う脱毛サロンを決めます。

色んな脱毛サロンに通いましたが、どの脱毛サロンでも私の敏感肌が荒れることも無く、脱毛効果も感じられました。

ワキ脱毛だけなら安く体験する事ができるので、敏感肌やアトピーでもお試しすると良いかと思います。全身脱毛はその後に本格的に考えればOK。

100円~300円でワキ脱毛完了する手順を深堀りしますね。

  • 手順①脱毛サロンを決める
  • 手順②予約し、しっかり通いきる
  • 手順③勧誘があっても断る決意を持つ

手順は上記の通りです。

手順①脱毛サロンを決める

数百円で脱毛できるサロンを紹介します。この2つから選べばOK。

決め方は色々ありますが、

  1. 通いやすい立地場所か
  2. 脱毛回数は十分あるか
  3. ワキ以外の脱毛サービスは何か

この3点を重視して決めて下さい。

決め方②通いやすい立地場所か

まずは自分の家から通いやすい場所にある脱毛サロンを選ぶ事が大切です。

「自宅から勤務先の間にある」とか、「普段行くお店の近く」など、通いやすいお店を選んで下さい。

脱毛は数年かかりますので、移動だけで1時間以上のかかる脱毛サロンはおすすめできません。

ミュゼプラチナムの脱毛サロンは全国195店舗(業界1位)あるのでまずは家の近くにあるか確認してみましょう。

》ミュゼプラチナム公式サイトで確認

ジェイエステの脱毛サロンは全国約100店舗あります。ミュゼプラチナムが家の近くになかった人は確認して下さい。

》ジェイエステ公式サイトで確認

決め方②脱毛回数は十分あるか

私がサロン脱毛した経験からすると、サロンでワキ脱毛した場合、最低6回は脱毛する必要がありました。

私は6回である程度無駄毛がなくなり、10回程度で完全に脱毛できました。なので心配な人は10回以上の脱毛サロンを選んで下さい。

ちなみにミュゼプラチナムはワキ脱毛は5年間通い放題なので、10回以上確実に脱毛できます。

ジェイエステも12回+5年間保証が付いて脱毛できるので、こちらでも大丈夫だと思います。

決め方③ワキ以外の脱毛サービスは何か

数百円で脱毛できますが、ワキ脱毛以外にもサービスがあるのか確認して下さい。

ジェイエステの脱毛サロンはワキ脱毛に、3部位(各1回)選んで脱毛するサービスが付いています。

ひざ下や、腕など気になる箇所も脱毛してみたい人はジェイエステが良いかと。

対してミュゼプラチナムはVラインも5年間脱毛し放題なのでワキだけでなく、Vラインも脱毛完了したい人はミュゼプラチナムで一緒に脱毛すると良いです。

  1. 通いやすい立地場所か
  2. 脱毛回数は十分あるか
  3. ワキ以外の脱毛サービスは何か

上記の3点を検討し、まずは予約して下さい。
キャンペーンは毎月脱毛する部位が変わったり、キャンペーンそのものが無くなったりするので公式サイトでこまめに確認しましょう。

数百円でワキ脱毛できるサロンリストはこちら。

手順②予約し、しっかり通いきる

しっかり予約して、通いきることが大切です。5回~6回くらいで私は生えなくなりましたが、ホルモンバランスの乱れで数本生えてくる場合や、脱毛もれの無駄毛があるのでできれば10回以上通いきって下さい。

その為にしっかり予約してスケジュールに入れてしまいましょう。最大5年通っていると、移動に時間を取られると通いにくくなります。先ほど説明したように通いやすい立地場所の脱毛サロンを選んで下さい。

手順③勧誘があっても断る勇気を持つ

通い始めた時には少し勧誘がありました。強いものではなくて、全身脱毛もいかがですか?と案内される感じです。

私はアトピーの敏感肌だったので

「肌に合うか確認してから全身脱毛したい」

「しっかり効果があるのか確認できるまで他のプランはしない」

と正直に話したので、途中からほとんど勧誘はありませんでした。

強い勧誘があると口コミでマイナスイメージが企業につくため、どの脱毛サロンも強い勧誘をしないように最近は注意しているようです。

もちろん100円~300円で脱毛をしてみて、全身脱毛や他のコースに変える事も可能です。

まとめ 100円~300円で簡単にワキ脱毛できる

以上、100円~300円でワキ脱毛する手順をまとめてみました。簡単にワキがツルツルで、無駄毛が生えなくなるので、脱毛のストレスから解放され、肌に自信が持てるようになりました。

ぜひこの機会にお試ししてみて下さい。
あくまでも実体験ですが、ワキ脱毛に挑戦してみたい人の参考になれば幸いです。

本記事で紹介した脱毛サロンはこちら

▼300円でワキ脱毛ができるジェイエステを利用した感想をレビューしました。あわせて参考にして下さい。