【悲報】セタフィルの特典、トラベルキットが超小さい件【口コミレビュー】

セタフィルPROのプレゼント特典・トラベルキットの感想【まとめ】ボディケア

セタフィルPRO(レストラダーム)のベーシックセットについてくるトラベルキットについて感想をレビューしたいと思います。

セタフィルPROのベーシックセットを購入したいけど、
どの特典にすれば良いのか悩んでいる。

セタフィルPROのトラベルキットはどんな感じかな?

そんな疑問を解決したいと思います。

 

セタフィル公式サイトでセタフィルPRO(レストラダーム)を購入すると
¥6,250→20%OFFの ¥4,980で購入できます。
30日間の返金保証や特典も付いてくるので、お試ししたい人は活用すると損しません。

>>特典の詳細をセタフィル公式サイトで確認する

公式サイトで購入すると、自動的に定期購入になるので、嫌な人はAmazonで購入しましょう。

今回はその中の特典について紹介したいと思います。

そもそもセタフィルPRO(レストラダーム)の購入についてくる特典って何?

セタフィルPRO(レストラダーム)を公式サイトで購入すると4つの特典を受けることができます。

※Amazon、楽天、yahooショッピングでは特典は受けられないので注意して下さい。

  • 30日間全額返金保証
  • 20%OFF
  • 送料無料
  • プレゼント特典

今日は4つ目のプレゼント特典についてレビューします。

プレゼント特典では、3つの中からひとつ選ぶことができます。

セタフィルPROのプレゼント特典①トラベルキット

引用:セタフィル公式サイト

セタフィルPRO(レストラダーム)のボディローション(保湿剤)とボディウォッシュのトラベルサイズが付いてきます。

ミニポーチ付きです。

私が購入した時は公式サイトに載っている写真とは違った、緑色のポーチでした。

セタフィルPROのプレゼント特典①トラベルキット

 

セタフィルPROのプレゼント特典②ソフトタオル

引用:セタフィル公式サイト

エコテックススタンダード100で製品分類クラスⅠを認証している、高水準のソフトタオルです。

製品分類クラスⅠの高品質なので、36か月までの乳幼児、幼児にも安心して使うことができます。

>>エコテックススタンダード100についてはこちら

セタフィルPROのプレゼント特典➂ボディブラシ

引用:セタフィル公式サイト

肌にやさしいシリコンブラシで、背中の部分もしっかり洗えます。

 

私はこの3つの中でトラベルキットを選びました。

理由はアトピー、超敏感肌なので、
ボディブラシで体を洗うと炎症が起きる可能性があるのでNG。

タオルは正直そんなに困っていないので不必要。

消去法でトラベルキットを選びました。

私はお泊りの旅行で、アメニティは肌が荒れるので使えません。

旅行にも持っていけるかも?という理由もあって、トラベルキットにしました。

 

セタフィルPROのプレゼント特典・トラベルキットの感想【結論】

セタフィルPROのプレゼント特典・トラベルキットの感想【結論】

トラベルキットが届いて、正直な感想は

「思ったより小さい!!ある意味可愛い 笑」という感じでした。

もう一回り大きいイメージだったので、私のイメージよりは小さく感じました。
ですが小さいからこそ、旅行やお泊りに持っていけそうです。

ボディウォッシュ(ボディソープ)は4、5回は使えそう。

ボディローション(ボディクリーム)は3回くらい使えそうでした。

セタフィルPROトラベルキットのメリット・デメリット

それではセタフィルPRO(レストラダーム)のプレゼント特典、トラベルキットについて、良かったところと悪かったところを紹介します。

セタフィルPROトラベルキットのデメリット①小さい

セタフィルPROトラベルキットのデメリット①小さい

まずは、正直思ったより小さかったです。

勝手にもう少し大きいイメージで想像していました。

だいたい8㎝くらいです。
心配な人は定規で大きさを確認するとイメージが付きやすいかもです。

小さいからこそ、持ち運びしやすい利点もあります。

それぞれ29mlずつ入っています。

セタフィルPROトラベルキットのデメリット②出しにくい

セタフィルPROトラベルキットのデメリット②出しにくい

口はこんな感じ。

丸くポッカリ空いています。

ボディローションやボディウォッシュは粘り気のあるクリーム状なので、
出す時に少し力が要りました。

思いっきり力を入れて出すと、出しすぎちゃうので力加減が難しかったです。

セタフィルPROトラベルキットのメリット①持ち運びがしやすい。

デメリットで「小さい」と感じただけあって、持ち運びはしやすいです。

普通に出勤用のカバンに入れても大丈夫そうです。

仕事帰りにお風呂に行っても邪魔にならない大きさなので、
 1セット持っておくと、旅行やお風呂などで大活躍できると感じました。

旅行やジムなどで、セタフィルの大きなポンプを持っていく必要がないのは、ありがたい・・・!

セタフィルPROトラベルキットのメリット②成分がしっかり表示されている

セタフィルPROトラベルキットのメリット②成分がしっかり表示されている

トラベルキットは小さいので、成分表など省略して(ごまかして)表記されていると思いましたが、しっかり小さい字ですが掲載されていました。

トラベルサイズでも、しっかり使う人の事を考えて作られているのは嬉しいです。

日本語表記を広げると、英語表記(カナダ製なので)でもしっかり書かれていました。

こういう細かいところもキチンとしている会社は好感が持てます。

敏感肌に悩む人用のケア製品なので、しっかり成分表示をする姿勢には好感が持てました!

セタフィルPROのプレゼント特典・トラベルキットの感想【まとめ】

セタフィルPROのプレゼント特典・トラベルキットの感想【まとめ】

私はタオルは家のもので十分ですし、敏感肌・アトピー肌なのでボディブラシは必要ありませんでした。

なのでトラベルキットをプレゼント特典としてセタフィルPROのベーシックセットを購入しました。

想像よりは小さいトラベルキットですが、旅行やお風呂などで活躍できそうなサイズですし、プレゼントにもよさそうだと感じました。

 

トラベルキットをこのような用途に使う予定がない人は、ソフトタオルやボディブラシを選ぶのもアリです。

世界高水準のタオルを使ってみたい人はソフトタオル。

ある程度肌が強くて、背中に使うボディブラシを探していた人はボディブラシでも良いかな。と思います。

私はボディブラシも、ソフトタオルも必要なかったので、トラベルキットにしましたが、正解でした。色々な場面で持ち運びして使っていきたいです。

 

 

セタフィルPRO(レストラダーム)のプレゼント特典について悩んでいる人は参考にして頂けると嬉しいです。

>>セタフィル公式サイトで特典について確認する 

 

公式サイトで購入すると、自動的に定期購入になるので、嫌な人はAmazonで購入すると安心です。

 

アトピー歴20年の私が愛用していた歴代ボディクリームは下記の記事で紹介しています。

セタフィルを購入したい人で、定期購入の解約について不安な人は下記の記事を参考にして下さい。電話1本、3分で定期購入は解約できました。

 

セタフィルPRO(レストラダーム)を最安値で購入する方法はこちら。