本ページにはプロモーションが含まれています

【要注意】脱毛ラボホームエディションはすぐ電源が落ちる・電源が付かないって本当?購入前に要チェックです。

ミュゼプラチナムで剃り残しがあったら断られる?追加料金はあるの?【結論】脱毛ラボホームエディション

脱毛ラボホームエディションは電源が落ちるのか知りたい人向けの記事です。

脱毛ラボホームエディションは『電源が落ちる』って本当?

脱毛ラボホームエディションを購入して『電源が落ちる』『電源がつかない』不具合があった場合、どうすればいいの?

そんな疑問を解決します。

※脱毛ラボホームエディションの販売は終了しました。
公式で安心して家庭用脱毛器を購入したい方はケノンとトリアがおすすめです。

 

脱毛ラボホームエディションは人気の脱毛器ですが、『電源が落ちる』『電源がつかない』という口コミや検索している人を見かけます。
せっかく脱毛ラボホームエディションを購入したのに不具合があると嫌ですよね。

『脱毛ラボホームエディションを購入したけど、電源が落ちてしまう!』『電源が落ちるけど、交換してもらえない!』とならないようにこの記事を参考にして下さいね。

脱毛ラボホームエディションはすぐ電源が落ちるって本当?【結論】

脱毛ラボホームエディションはすぐ電源が落ちるって本当?【結論】

結論として、脱毛ラボホームエディションは『電源が落ちる』『電源がつかない』不具合が少なからず存在しています。

脱毛ラボホームエディションの口コミを調べると

  • 電源が落ちるようになった
  • なかなか電源が付かない
  • 脱毛中に電源が落ちるから、何度も電源を入れなおす必要が出てきた

っていう感じで、実際に『電源が落ちる』『電源がつかない』場合があるようです。

脱毛器は精密機器なので、100%不良品がない。というのは無理な話ですが少し不安ですね。

ですが、電源が落ちる不具合があっても、脱毛ラボホームエディション公式ストアや販売元に問い合わせをすれば、交換対応をしてもらえるので、問題はないと感じました。

逆に対応が早くて高評価。な口コミもありました。

ただ、脱毛ラボホームエディションは非正規ショップで販売されている事もあり、正規ではないショップで購入すると『交換対応』をしてもらえない可能性があるので注意して下さいね。

電源が落ちる可能性があるからこそ、『メルカリ』や『ヤフオク』で購入するのも避けましょう。

脱毛ラボホームエディションの初期不良や電源が落ちた場合『交換対応してほしい!』っていう人は脱毛ラボ公式ストアで購入するようにしましょう。
1年保証もあり確実です。

脱毛ラボホームエディションの電源が落ちる・電源が付かないという口コミの詳しい内容はこちら

脱毛ラボホームエディションの電源が落ちる・電源が付かないという口コミの詳しい内容はこちら

脱毛ラボホームエディションが『電源が落ちる』、『実際に電源が落ちた』、『電源が付かない』という口コミを紹介します。

口コミをまとめると下記のような感じです。

  • 使用中に電源が落ちた
  • 何度も電源が落ちた
  • 電源が落ちた後に、すぐ電源を入れなおすと使える
  • なかなか電源がつかない
  • ショップに連絡したところ、すぐに対応してもらえた

ていう感じです。

3回目の使用中より電源が落ちるようになってしまいました。
不良品なのか、仕様なのか?何度も電源を入れ直さなくてはいけないのは困ります。

引用:公式ストア(レビュー)

 

なかなか電源がつかないし、ついたとしても照射を1回しただけで電源が勝手に落ちます。
コンセントが悪いのかと思って家中のコンセント差し替えましたが同じでした。

引用:公式ストア(レビュー)

 

使用中に電源が落ちる。
何度も何度も落ちる。
後でコールセンター電話してみようと思います。
今後の対応次第かなと思います。
電話したところ、返送された商品の動作確認をして交換品を送ってくれるとこのことでした。

引用:公式ストア(レビュー)

 

商品の発送も早かったし、使いやすさも良いと思います。
ただ、度々使用中に急に電源が落ちる事があり、すぐに電源を入れると普通に使えるので☆4つにしました。

引用:公式ストア(レビュー)

 

機器がコンパクト。取り回しが楽で操作のストレスがありません。
ショットの間隔が短くサクサク進み快適です。
電源が落ちる初期不良がありましたが、対応が良かったです。

引用:公式ストア(レビュー)

 

電源が途中で落ちるという不具合があり交換して頂きました。配送、質問への返信など迅速丁寧だったので信頼出来るショップだと思ったのですが、不具合品の検品の結果が問題無いとの事でした。念の為新しい物を送ってくれましたが、交換品を全く同じように使用した所、全然電源も落ちずノンストレスで使用出来たので 検品の結果だけ残念で納得出来きずモヤモヤします。でも交換して頂き現在は普通に使用出来ているので、あまり考えないようにしたいと思います。

引用:公式ストア(レビュー)

 

使用中に勝手に電源が落ちる。
最初は熱保護かと思ったが、照射をしていなくても落ちる。
他の方でも同様の症状が出ている模様。

引用:公式ストア(レビュー)

実際に脱毛ラボホームエディションの電源が落ちる、電源が入らない不具合が見つかっていますが、ほとんどの人は公式ストアや購入元で交換等の対応をしてもらえていました。

脱毛ラボホームエディションの電源が落ちる、電源がつかないようになったらどうすればいい?対応方法は?

脱毛ラボホームエディションの電源が落ちる、電源がつかないようになったらどうすればいい?対応方法は?

脱毛ラボホームエディションを使って電源が落ちる、電源がつかないようになった人は下記のような対応をとっていました。

  • 電源を入れなおすと使えるから、そのままだましだまし使う
  • 脱毛ラボ公式ストアや販売元に連絡して対応してもらう

っていう感じです。

おすすめの対応はやはり、脱毛ラボホームエディションの公式ストアや販売元に連絡して、交換や修理など対応してもらえば良いですね。

脱毛ラボホームエディションで不具合があった人の多数は、コールセンター等で連絡して対応してもらっていました。

対応の仕方もほとんど問題ないようです。

  • 電話をしたら、商品の動作確認をして交換品を送ってくれた
  • 電源が落ちる初期不良があったが、対応が良かった
  • 不具合品の検品の結果が問題無くても、念の為新しい物を送ってくれた

っていう感じで大手脱毛サイトが手掛けている脱毛器なだけあって、対応は問題ないようです。

もし脱毛ラボホームエディションの電源が入らなくても、交換など対応してもらえるので心配はありませんでした。

【注意点】脱毛ラボホームエディションの保証期間は1年間

脱毛ラボホームエディションの保証期間は1年間なので、もし実際に使って、電源が落ちる等不具合があったらすぐに連絡して下さいね。

購入から1年を過ぎると、修理や交換が有料になってしまいます。

 

実際に脱毛ラボホームエディション公式サイトでは下記のように明記されています。

〇保証書について
保証書は「お買い上げ日」等の記入をご確認のうえ、内容をよくお確かめになって大切に保管してください。保証期間は、お買い上げ日より1年になります。

引用:脱毛ラボ公式サイト

保証期間1年の間、電源が落ちるなど初期不良があった場合、無料で対応してもらえますが、1年を過ぎると修理は有料になるので注意が必要です。

 

少しでも『故障かな?』『電源が落ちやすいな?』と感じた場合は、すぐに購入した販売元に連絡するようにしましょう。

脱毛ラボホームエディション、公式サイトの問い合わせフォームから相談すると簡単ですよ。

脱毛ラボホームエディションはすぐ電源が落ちる・電源がつかないって本当?【まとめ】

脱毛ラボホームエディションはすぐ電源が落ちる・電源がつかないって本当?【まとめ】

脱毛ラボホームエディションは実際に『電源が落ちる』『電源が入らなくなる』など不具合が少なからずありました。

これは他の脱毛器でもある可能性があるので、ある程度仕方がない事かもしれませんね。

ですが、せっかく購入した脱毛器の電源が落ちると使えないので、そのような不具合があった場合はすぐに脱毛ラボ公式ストアや販売元に問い合わせをしましょう。

1年の保証期間の間は無料で交換してもらえますよ。

 

ぶっちゃけ、脱毛ラボホームエディションや他の脱毛器は精密機械なので『電源が落ちる』など不具合が100%起きないとは言えないんですよね。

なので品質保証が付いている公式ストアで購入するようにしましょう。

メルカリやヤフオクや、非正規ショップで購入してしまうと、電源が落ちるなどの不具合があっても交換等対応をしてもらえない可能性が高いです。

非正規ショップで購入して、すぐに不具合があっても交換してもらえる保証はありません。
かなりの金額が損してしまうので、公式ストアで購入すると保証や対応をしてもらえるので確実です。

 

脱毛ラボホームエディションをどのサイトで購入するべきかについては下記の記事を参考にして下さい。

脱毛ラボホームエディションの故障・保証についてはこちら。

脱毛ラボホームエディションは詐欺サイトが多数発見されています。
正規品や公式サイトについてはこちら。